ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
ミント、アジ練に行ってきました。

今日は寒かった~(>_<)
ミントも震えてたしね。。

1クール目は体を温めつつ
いつも通りな走り~
005_convert_20120110151153.jpg


2クール目は初のバーを35cmで練習。
1走目は合わせる感じで走っていたミント、
何回か練習するうちに慣れてきたかな。
躊躇なく飛んでいました~

今度も楽しく走ろうね~♪
kamaphoto0962_convert_20120110150643.jpg

お留守番チームのライトとハート
001_convert_20120110151305.jpg
仲良く寝ていました~
<< アニマルセラピー // ホーム // 運動公園へ~ >>
おやおやもしや?・・・と思っていましたが、やはりsaoriん&ミンミンでしたか~♪
2度昇格、おめでとう~!これからの活躍も楽しみにしてますね~!
ポンデ&まかもがんばるじょっ!
リンクしちゃいますね(事後っ!)
[2012/01/10 Tue] URL // nojiko☆ #SCcZ2HBI [ 編集 ]
ありがとうございます!
ポンデちゃんママですね~!
ありがとうございます。
実は・・・ちゃっかりぽんまかブログ拝見しています(^^)
[2012/01/10 Tue] URL // Saori #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/9-ac1f32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
