ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
先日、母から記念切手をもらいました。

かわいいワンちゃん&ネコちゃんの切手♪

じっくり見ていると~

あらら?
ミントとハート??
007_convert_20120316122837.jpg
いつの間にモデル犬&モデル猫になったのかしら~♪

ミントモデルの切手
009_convert_20120316123125.jpg

実際の写真のミント~
033_convert_20120316122640.jpg

ハートモデルの切手
010_convert_20120316123201.jpg

実際の写真のハート~
037_convert_20120316122744.jpg

ね?似てるでしょ?
・・・なんて親バカ(^^;

今回はライトモデルの切手はなかったね~
モデルになれず残念ね。。
005_convert_20120316123258.jpg
ライトはモデルよりも
ハートとくっついてラブラブな方が幸せらしい♪

小さな幸せを見つけて大喜びする飼い主でした~
<< 2012.3.19. 犬と猫で・・・ // ホーム // 2012.3.17. 河川敷へ~ >>
お母さん、可愛い切手見つけましたね!
ビックリです☆★
[2012/03/24 Sat] URL // はせがわ #brf0GngY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当にハートがモデルになっているみたいですよね~!
ハートはいつもライトにくっついてるか
なでて~ってお腹見せています♪
甘えん坊に成長中です!
[2012/03/26 Mon] URL // Saori #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/84-ddd58fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
