ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
ライトはハートに焼きもちをやいたのかしら?

病院から帰ってからハートに強気・・・

ライトは病院で育ったから
動物病院が大好き
先日も院内をスリスリしながら歩いていました。
先生にも看護師さんにも
「かわいいね~」とか
「こんなにリラックスする猫はいないよ~」と
みんなに撫でられてご満悦でした。

ミントやハートの診察の時はクレートの中、

・・・たまに出たまま診察するけど(^^;・・・

ハートの検査の時
私が「お利口だね!!」とたくさん誉めていたから?

帰ってからライトはハートに
めずらしく”シャー!”と言っていました。。

だけど口だけなのがライト(^-^)

こんなにくっついちゃって~
006_convert_20120208173055.jpg

だけどライトはまだ何か不満らしい・・・
昨日も今日もベットに粗相・・・
毎日粗相はするけれど
今回はいつもより多めの4~5回するので
さすがの私もぶち切れました。。

「ライトなんて嫌いよ!!」って怒ったら
ライト、悲しそうな顔をしていました・・・

そうだよね、きっと何か伝えたい事があるんだよね。
今度お話聞いてもらおうね。

・・・だけどオシッコで伝えるのはやめてほしい・・・

毎日たくさんお話してくれるライト、
005_convert_20120208173132.jpg

毎日かわいい姿を見せてくれるライト、
003_convert_20120208173303.jpg

”嫌い”って言ったのは口だけだよ。
本当は、大好きで、大好きで、
ライトと毎日一緒にいれて幸せだよ!

ライトは幸せかな?
<< 運動公園へ~ // ホーム // ハートの一日♪ >>
ミントくん どうしたんでしょう。
私の家でも本日座布団にやられてしまいました!
誰だか解らないし、ビックリでした。
私の場合は狭い部屋に押し込めすぎなのが宜しくないんだと思うのですがね…

ミント君 原因が解って落ち着くといいですね!
[2012/02/09 Thu] URL // はせがわ #brf0GngY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

どうしたもんでしょうね~・・・
ライトは昔から粗相はするんですが、
こんなにヒドイ時はなかったものですから・・・
原因が解ればよいですね。

保護猫ちゃん達、元気にしていますか?
ハートは毎日元気いっぱい走りまわっています。
[2012/02/09 Thu] URL // Saori #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/42-c71fa834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
