ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
今年最後の競技会で、真岡まで行ってきました~

まずはJPから~

ミント、今回もスタート前で他の子が走っていてやる気十分!
「早く走らせろ~~~」と
今回もスタートが待てませんでした。。
それ以外は完璧な走りで♪
途中のスイッチで私が少し邪魔しちゃったかな~ってくらいで。
7席でした♪

次にAG~

これもやる気十分でワンワン吠えまくっていました。
タッチも完璧でしたが
途中スイッチしたらミントが走るコースに私がいて
狭いハンドリングになってしまって
バーを落としてしまいました。
邪魔しちゃったね、ごめんねミント~
それ以外は上手に走っていて楽しそうでした♪
CRでポイントゲットにはなりませんでしたが、
ミントが楽しそうに走っていたので満点です♪

お疲れ様、ミント♪
来年は3度に挑戦!頑張りましょう!

実家でお留守番していたライトとハート、
ありがとう♪
スポンサーサイト
// ホーム // 2012.12.14.  CDⅡ訓練試験 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/192-2279b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
