ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
アジチャン登録には
CDⅡの訓練資格を取らないと~

という事で、訓練所でちゃっちゃと取ってきました。

毎日の練習では完璧!
ミントも本当にいい感じ♪

何も心配なし~~~と思っていましたが・・・

試験の前に場慣れさせていると
訓練所のシェパードに吠えまくられ
ミント「怖いでしゅ~~~」と抱っこを要求・・・

そこで訓練所の先生が来て「はい、どうぞ」と・・・

今怖がっているからできないよ・・・と思いながら試験開始。
案の定、始め怖がっていました。

紐付き脚側は逃げ出しそうになり~
ビビリながら~ボロボロでした・・・

紐なし脚側からはなんとか集中。

停座及び招呼、伏臥、立止は完璧♪

脚側中の伏臥、脚側中の停座も完璧♪

据座もOK、遠隔の伏臥は2声付でした。。

そしてオテ・オカワリで終了~

訓練所なので甘~い点数で合格しちゃいました。
私的には全く集中していないミントにガックリ。。
そして不完全燃焼というか・・・
来年訓練競技会に出してみようかなぁ~と一瞬思いました。

が、訓練は私の性格に合っていない!
競技中、声をかけられないのが苦痛なのです~

ミントは完璧に出来ているからヨシとしましょう♪

また散歩中にでもちょこっとづつ練習していこうね~

お疲れ様、ミント♪
スポンサーサイト
<< 2012.12.15. ST連合競技会 // ホーム // 2012.12.2. メリーレッグス競技会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/191-b34bb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
