ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
ミンライハートのために
枕元にクッションを置いています。
032_convert_20120112211227.jpg
はい、親ばかです。
人間よりもミンライハート優先です。

ライトとハートはいつもクッションでラブラブしてるのに、
今日は違う場所でラブラブ中でした。

これは朝起きたとき~
022_convert_20120112211136.jpg
くっついてたら暖かいもんね♪

・・・で昼見たら・・・
025_convert_20120112211358.jpg
同じ格好で寝てました。

今日はクッション使わないのね~
・・・と思っていたら・・・
078_convert_20120112211628.jpg
ちゃんと使っていました~
<< シャンプー // ホーム // アニマルセラピー >>
こんばんは~

ミント君、ライト君、ハーちゃんみんな可愛がってもらえて喜んでますよね❤
いつも、みんなの顔が幸せそうです。
[2012/01/13 Fri] URL // はせがわ #brf0GngY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます!
ハートはすっかり家族になりライトと毎日ラブラブしてますよ~。
時間のある時、また見てください。
[2012/01/13 Fri] URL // Saori #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mintlight.blog.fc2.com/tb.php/11-ae603521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
