ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
ミントのおじいちゃん、ジュディくん。
044_convert_20120405153135.jpg

3月31日夜、虹の橋を渡りました。
とっても優しいジュディくん、
たくさん楽しい思い出をありがとう!

仲良くしてくれてありがとう!
020_convert_20120405153513.jpg
ジュディくん、幸せな人生だったね!
優しい家族に囲まれて、
楽しい毎日だったね!

この写真、元気にワンワン言っています。
024_convert_20120405153319.jpg
もうジュディくんの声が聞けないと思うと
やっぱり寂しいです。

「ジュくん」って呼ぶと
飛び跳ねるように走ってくる姿、
もう見れないんだね。

スキスキもたくさんしてくれたね。
とっても嬉しかったよ!

一緒にお散歩にも行ったね。
途中で「帰らない」って歩かなくなったりしたね。
後ろをのんびりついてくるジュディくん、かわいかったよ!

ジュディくんはミントのお手本です。
022_convert_20120405153607.jpg

ミントも14歳になったら
きっとジュディくんに似ていると思うよ。
023_convert_20120405153632.jpg
お空から見守っていてね!

ジュディくん、たくさんの幸せをありがとう!
先日もご近所の広場へ行きました。
いつもの場所でもたくさん走るぅ~

ミント、いちごがあれば走るぅ~
032_convert_20120403161003.jpg

うひょひょ~って感じだね♪
031_convert_20120403160915.jpg
楽しかったね~

ライトとハートは夜になると
猫団子を作って夢の中zzz
027_convert_20120403161045.jpg
おでことおでこをくっつけてラブラブねぇ

ハートがウーンと伸びぃー
そしたらライトもウーンと伸びぃー
036_convert_20120403161119.jpg
ずっとくっついて寝ていました♪
ミントと一緒に運動公園に行きました。

いつもの広場に行くと~
012_convert_20120403155404.jpg

ジュディくん一家に会いました♪
013_convert_20120403155452.jpg
偶然です(^-^)
この後グランドに移動して一緒に遊びました♪

ニキちゃんとバーニくん
015_convert_20120403155615.jpg
このニキちゃんの楽しそうな顔、かわいいです♪

ママのユウリちゃん、
020_convert_20120403155819.jpg
女の子の顔ですね~
ミントとはやっぱり違う~
ミントはジュディくんに似てるんだよね~

ミントもいちごで遊んで楽しそう♪
019_convert_20120403155721.jpg
たくさん走りました~
火曜日はミントとアジ練へ~

今日はミント一人の練習でした。
006_convert_20120331122711.jpg

到着してバー直し、
ミントはフィールド内を散策~
007_convert_20120331122818.jpg

今日の練習はいつもより難易度を上げての練習。
ハンドリングを考えないとグチャグチャになる。。
1走1走、先生が解説してくれました。
ミントと息が合うと体に負担がないのよね~
だけどそれが毎回ではないし・・・
ちゃんと出来たと思うと2走目はダメだったり。
まだ安定した走りができません・・・
練習頑張らないとな~!

ミントも今日はヘロヘロになるまで走ったね。
最後は走るのしんどそうだったしね~

ライトとハートは家でお留守番。
最近暖かくなってきたから1人ずつ寝てましたzzz

お顔を隠して爆睡中~
029_convert_20120331123011.jpg

ハートは丸くなって夢の中♪
003_convert_20120331122916.jpg
競技会の次の日でも元気いっぱいなミント♪

今日は初めての広場に行ってみましょう~
という事で家から10分くらいの公園へ。

初めてだったの道に迷って30分くらいウロウロ・・・

到着すると「わーい!」って走っていました♪
050_convert_20120331115704.jpg
今日も大好きないちごで
走る~走る~♪
暖かかったのでハァハァ言ってたね~

たくさん遊んだ後のこの笑顔!
053_convert_20120331115810.jpg
かわいいわ~♪

夕飯の支度中は
やっぱり忠犬ミン公に変身。
034_convert_20120331115538.jpg
母の足元から絶対離れません!
食べ物の力は強いです。。
ライトは本当にお外が大好き♪

いつでも玄関で待っていて
「散歩~!!」って言います。

実家ではフェンスがあるからノーリードでも平気。
まぁライトの後をついて見張っているんですけどね~

お日様ポカポカで気持ちよさそうね♪
044_convert_20120329143221.jpg

ごろーんって転がって自由人~
046_convert_20120329143311.jpg

ミントと一緒に通りを覗いてみたりして
049_convert_20120329143411.jpg
この後葉っぱを食べ始めたのでお家の中へ。

土曜日はお留守番ありがとうね!
今回の競技会も実家からの方が近い。

ということでライトとハートは実家にお留守番~

ハートはすっかり実家に慣れて
自由を満喫中♪

甘えん坊で「撫でて~」って言ってくる♪

このハート、とってもかわいい!
039_convert_20120329142925.jpg
モデルみたいにポーズしてくれました♪

ハート、本当に美人だね~
039_convert_20120329143101.jpg

今回もヒモにじゃれるハート
042_convert_20120329143011.jpg
真剣に狙っていました~

お留守番ありがとうね!
鬼怒自然公園で競技会でした。

予報されていた雨も上がって
地面の状態もグチャグチャでなくて
走れるって素晴らしいね!

まずはAGから。

2度なのにダブルバーがある!
練習した事ないのに・・・
と不安に思っていましたが、
その前に違うバーを飛んで失格・・・
もっとスラに動けばよかったね。
名前をしっかり呼べばミントは付いてきたのに・・・
半分くらい良い感じで走れていたのに
もったいなかった~!
ごめんね、ミント。。

次にJP。

ストレートトンネルの後、スラに入ってしまい失格。
トンネルまでは危ない所もあったし微妙だったな。
フロントが間に合っていなくて
ミントを邪魔しちゃった・・・
そしてトンネルでスピードが出過ぎて
ミントはスラに一直線~
名前を呼んだけれど間に合わなかった・・・
1本スラを入って手元に戻ってきました。
これってラージがやる失敗だよね?
もっとトンネル近くまで迎えに行けば良かった。
もっと早く呼べばよかった。
ごめんね!!

また私のミスで失格でした・・・
いつになったらミントとの息が合うのだろう。
良い経験になったから次こそは最後まで走りたい~!!

そして!今回はスタートが待てなかった!
これはいけない!!
私が雰囲気にのまれている証拠。
練習では待てているのだから
私も落ち着かないと!

次の目標はちゃんと待たせる事ですね。

終わってからジュディくんと一緒にパチリ♪
020_convert_20120329140642.jpg

親子でパチリ♪
028_convert_20120329140912.jpg

今回は早く終わって15時過ぎには会場を後に~
ミントが家族になったのが2009年6月28日、
ライトが家族になったのが2009年10月28日、
ハートが家族になったのが2011年6月28日。

こう考えるとミントとはまだ2年半くらいの付き合いなんだなぁ
016_convert_20120326093426.jpg
年月が経つのは早い!
もうすぐミントも3歳だしね~

ライトとの付き合いも2年半くらいだね。
小さかったライトもこんなに成長したんだね~
018_convert_20120326093249.jpg
お手手つないでラブラブね♪

ハートとはまだ9カ月の付き合い!
なのにすっかり家族になって
3人で仲良しになって
048_convert_20120326093601.jpg
このまま仲良し3兄妹で
20歳まで長生きしようね!
先日、ミントとご近所散歩に出かけました。

この日も大好きないちごでたくさん遊ぶ~

この笑顔、とってもかわいい♪
002_convert_20120326092643.jpg

いちごを咥えてきて~

ペッする瞬間(^^;
001_convert_20120326092551.jpg
変顔ミントだわ~

その後もカミカミしたり
たくさん走ったりと満足そうでした♪
004_convert_20120326092735.jpg

さて、夜仕事から帰ってくると・・・
ライトが布団にもぐっていました。

あらら、人間みたいに枕を使って
ちゃんと布団までかけて寝ているわzzz
003_convert_20120326092809.jpg

かわいい~と写真を撮っていたら
薄目を開けて
「邪魔しないでください!」だって・・・
002_convert_20120326092845.jpg
その後もスヤスヤ夢の中でした~
月2回のアニマルセラピーへ。

今日もミントは笑顔を振りまいていました~
今回の雰囲気は静かな感じで
ミントも落ち着いて抱っこされていました。

抱っこをされた方は笑顔になり
私もミントも嬉しくなります。
004_convert_20120326095737.jpg

動物の力って不思議ですね~
みんなを癒してくれるパワーがあるんですよね。

どこを触られても平気なミント、
008_convert_20120326095932.jpg
撫でられて幸せね♪

どんな体勢でも嫌がらないミント
010_convert_20120326100019.jpg

どんな方でも抱っこされるミント、
016_convert_20120326100113.jpg
ミントだからセラピードッグが出来るのよね。
ありがとう、ミント!

これからもみんなを笑顔にしようね♪
ミントとアジ練に行ってきました。

練習前、バー直しついでに
ミントとフィールド内へ~

もちろんジュディくん一家と一緒♪

ジュディくんとミント、
仲良しです(^-^)
043_convert_20120326094358.jpg

ライルくんとミント、
視線の先にはYukikoさんとジュディくん達がいます。

ライルくんのこの動き、かわいいわ~!

「ん??」
040_convert_20120326094454.jpg

「んん??」
041_convert_20120326094535.jpg
って言っているようです♪

練習は順調です。
スタート前のマテもちゃんと出来ます。
本番だと出来ないのよね・・・
克服しないと問題だわ。。

タイヤも35cmのバーも大丈夫。
ミント、楽しそうに走っていました~

今週末の競技会も楽しく走ろうね♪
だけどまた雨の予報・・・
地面グチャグチャで気持ちよく走れなそうだなぁ・・・
いつになったらお天気に恵まれるのかしら。。

お留守番のライトとハート、
くっつて幸せそうでした♪
003_convert_20120326094250.jpg
お留守番ありがとう!
犬と猫って普通こんなに仲良しになるのかしら?

先日の夜の事、
ミントがクッションで寝ていたら・・・
008_convert_20120320171500.jpg
ライトが来てくっついて寝ちゃいましたzzz

かわいいわ~!
仲良し兄弟!!

ライトはミントと取っ組みあって遊ぶし
完全に犬だと思っている気がする。

昔っからミントに甘えていたもんね~
004_convert_20120320171833.jpg

だけど最近はハートとくっつく事が多いね~
やっぱり猫同士の方が落ち着くのかしら?

この写真、ハート型みたい♪
012_convert_20120320172246.jpg

そして~この幸せそうな顔!
015_convert_20120320172338.jpg
私まで幸せになってくるわ♪

いつまでも仲良し3兄妹でいてね!
先日、母から記念切手をもらいました。

かわいいワンちゃん&ネコちゃんの切手♪

じっくり見ていると~

あらら?
ミントとハート??
007_convert_20120316122837.jpg
いつの間にモデル犬&モデル猫になったのかしら~♪

ミントモデルの切手
009_convert_20120316123125.jpg

実際の写真のミント~
033_convert_20120316122640.jpg

ハートモデルの切手
010_convert_20120316123201.jpg

実際の写真のハート~
037_convert_20120316122744.jpg

ね?似てるでしょ?
・・・なんて親バカ(^^;

今回はライトモデルの切手はなかったね~
モデルになれず残念ね。。
005_convert_20120316123258.jpg
ライトはモデルよりも
ハートとくっついてラブラブな方が幸せらしい♪

小さな幸せを見つけて大喜びする飼い主でした~
トリミングの後は・・・

休憩してからミントと河川敷へ。

久しぶりの河川敷でミントはテンションUP(^-^)

いちごを投げると~
ダッシューーー!
022_convert_20120315164802.jpg
誰もいないから貸し切りドッグラン状態だったね♪

あんなに遠くまで・・・
024_convert_20120315164850.jpg

ミント~って呼ぶと
ひゃほーーーいって走ってくる♪
023_convert_20120315164923.jpg

少しだけお勉強をしてから
また遊ぶ~

たくさん走った後は
風を感じるミントでした。
029_convert_20120315165021.jpg

留守番中のライトとハート、
やっぱり、くっつき虫でした♪
033_convert_20120315165054.jpg
ミント、ボサボサになってました・・・

トリミングさぼっていたね~
時間なかったからね~と誤魔化す飼い主(^^;

昨日の日中はたっぷり時間があったので
トリミング開始!

スッキリ、かっこよくなりました♪
021_convert_20120315164615.jpg
プロではないので
ちょっとしたデコボコはありますが・・・

トリミング中のライトとハート♪
「僕たちは関係ありません~」と夢の中~
013_convert_20120315164056.jpg

この幸せそうな寝顔、かわいいわ~!!
014_convert_20120315164222.jpg
いつまででも見ていたい、ラブラブぶり♪

夜仕事から帰ってくると
久しぶりに3ショットが撮れました!
018_convert_20120315164418.jpg
ミントはいつも私の傍にいるから
3ショットは珍しいのよねぇ

また宝物の写真が増えました♪
昨日のお散歩は、運動公園へGo~♪

すっきり晴れてお散歩日和だったね

ミントもボールを追いかけて楽しそうでした~

「お友達がいるよ!」と言うと
他のワンちゃんを真剣に探していました(^^;
005_convert_20120315163538.jpg
本当は近くにいないんだけどね(^^;
からかわれるミントでした。。

その後も大好きないちごをカミカミして
006_convert_20120315163901.jpg

また投げて、またカミカミ~
012_convert_20120315163750.jpg

ふと足元を見るとタンポポを発見!
010_convert_20120315163938.jpg
春が近づいていますね~♪
火曜日、ミントとアジ練へ~

日差しポカポカでアジ日和だったね♪
だけど風が冷たかった&強かった~
070_convert_20120313164033.jpg

練習は順調。
まだハンドリングが狭かったり
ミントが走りにくそうだったり。。
ちゃんと走るコースを考えないとね。

私は裏から飛ばせるコースが苦手、
今回も「ごめん、狭かった」って言いながら走ってた。
1歩が出ていない証拠ですね。。
練習あるのみ!

今回競技会終わりでも「次頑張ろう」と思えず
気持ちがモヤモヤしていた。
なんでかな?と理由を考えると・・・
私がちゃんと出来ていない事にモヤモヤしていた。
ミントは真面目にきちんと走る、
いつもハンドリングミスで失格する。

完璧に走ろうとか考えると
緊張したり固くなったりで
いつものハンドリングが出来ていない。
それでいつも失敗してしまう。

ミントに申し訳なくて・・・

「楽しく走る」という気持ちが持てなくなってたね。

今度からの競技会は
丁寧にハンドリングして
楽しく最後まで走れれば最高!って思えるようになりました。
すると気持ちのモヤモヤも消えて、
ミントと走れるなんて幸せと思えました。

単純だけど気持ちの持ちよう(^^;

さぁて、帰ってくると
ハートが窓際で日向ぼっこ~してました♪
061_convert_20120313164718.jpg
気持ちよさそうね~

夜久しぶりにミントとライトでくっついて
仲良し~な姿を見せてくれました(^-^)
066_convert_20120313164533.jpg

とっても幸せそうな姿に
私も幸せ~~♪
067_convert_20120313164638.jpg
競技会から帰ってくると
ミントはドロドロ。。

すぐにシャンプーしたので真っ白です(^-^)

次の日、かわいいリボンを発見!
早速ミントに装着~
053_convert_20120313162631.jpg

「女の子みたい!かわいい!!」と
飼い主に遊ばれるミントでした~
054_convert_20120313162746.jpg

夕飯の支度中、忠犬ミン公に変身
029_convert_20120313162828.jpg
なにか落ちてこないかとずっとこの場から離れません!
真剣に見つめるミントでした~
ビビりだけど、甘えん坊のハート。

実家でのお泊りは3回目♪
初日は借りてきた猫のように大人しい。。
次の日にはケロッとして遊んでいました~

「なでてくださーい」と
近くにきて甘えてくるハート♪
025_convert_20120313161952.jpg
ゴロゴロ言って甘えん坊~

猫じゃらしを動かすと
035_convert_20120313162047.jpg
真剣な顔で狙うハート

盛り上がってくると~
036_convert_20120313162216.jpg
ハートが釣れました(^-^)

夜寝ようとすると
ライトとハートでラブラブしてました♪

ライトがハートの体をペロペロして~
044_convert_20120313163309.jpg
ハート幸せそう♪

このまましばらく2人で並んでいました
045_convert_20120313161759.jpg
ミント、爪切り
大震災から1年が経ちました。
被災された全ての皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。


実家でのライトの様子です。

競技会の日、ライトとハートは実家にお留守番~

前日、実家に到着すると
早速ライトは冷蔵庫の上へ~
009_convert_20120313161714.jpg
お部屋全体を見渡して
探検にLet's Go!!

一通りチェックして私の元へ。
「探検し終わったから遊びましょ♪」と誘ってくる~

猫じゃらしを動かすと
ゴロンと横になって~
018_convert_20120313161510.jpg
手で捕まえようと夢中♪

ガシッと捕まえると
咥えて得意そうなお顔~
019_convert_20120313161611.jpg
「ライト、上手だね!」って言うと
「でしょ!」って自慢してました♪

「お外でる?」って聞くと
必ず「行く!!」とやる気十分のライト。

外では自由にクンクン~
059_convert_20120313161839.jpg
葉っぱを食べようとしたり
飛んでいる鳥を眺めたりと
お外を満喫していました♪
ミント、埼玉吉見で競技会でした。

・・・が!!!
またまたあいにくの雨・・・

今回は大凧の時よりヒドイ!
地面は田植えが出来そうなくらいグチョグチョでした。。

AGは失格。
レンガを飛んだミント、
ちょうど私が柱で隠れてしまってミントは私を探していた。
コマンドは出したけれど肝心の1歩が出ていなかった・・・
ミントが私を見つけた時、
私はレンガの手前にいて次のバーを指さしていた。
ミントは「見つけた!ここですね!」って
忠実にレンガを飛びました。

このコース、ミントなら出来るコースだったのに~~~
・・・私のハンドリングミスがなければ・・・

ごめんね、ミント・・・

次にJP、地面は最悪の状態でした。
足場が悪いので楽しく走ろ~と気持ちは楽♪
2番目のタイヤ、また抜けてしまいました。
原因はミントを待たせなかった事。
この前と同じミスをしてしまった・・・
同じミスはしたくなかったなぁ、
ちゃんと注意すれば良かった。
それ以外はちゃんと走ってくれたミント、
足場も悪いのにエライ!!

ミスなく走れなくてごめんね・・・

下半身グチョグチョのミント、
帰ってからシャンプーしました。
010_convert_20120313160749.jpg

真っ白ふわふわになったね♪
012_convert_20120313160836.jpg

人間のほうは・・・
レインコート、タオル、靴など
持ち物全部泥まみれ・・・
あぁ。。洗濯大変だぁ。。

猫の手も借りたい~~~
021_convert_20120313164149.jpg
明日は競技会なので
ミントと軽くお散歩~

・・・と思っていると・・・

猫を見つけて走る~

犬の声がして走る~

また猫を追いかける~

「楽しいね」と声をかけると
うひょひょ~って走る~

50メートルダッシュ、4本・・・

陸上部の練習か!って感じです(--;

人間はヘトヘト、
ミントは全然平気でまだ走りたそう。
その体力は明日に温存しておいてね~

この写真!
ライトがハートのほっぺに
チューしてるように見える!!
005_convert_20120313160037.jpg

ライトは爆睡チュー♪
ハートは幸せチュー♪
006_convert_20120313160133.jpg
本当にラブラブねぇ

さて、明日はミントの競技会。

こんな風に走れるかしら?
122313448_v1329506294_convert_20120313160244.jpg

今回はCR出来るかしら?
123703648_v1330343487_convert_20120313160333.jpg

天気予報は雨だけど
頑張ろう&楽しもうね、ミント!
もうそろそろトリミングしないとね~

と何回も思いつつやっていない。。

こんなにボサボサになっちゃったね・・・
006_convert_20120308132509.jpg

いつできるかなぁ。
来週にはやりたいなぁ~
ね、ミント♪
007_convert_20120308132538.jpg
と話していると目をそらされた。。
「僕はやらなくても・・・」って言ってるようです。

今日のライトとハートは~
やっぱり一緒♪
このクレートがお気に入りのよう♪
046_convert_20120308134936.jpg

夜仕事から帰ると~
ハートが「おかえり」って迎えてくれて
ビヨーンと伸びぃ~
036_convert_20120308135157.jpg

ライトは目の前に横になって
「なでて!」って甘えてきたので・・・
肉球撮っちゃいました♪
048_convert_20120308135014.jpg
ピンクの肉球、ぷにぷにしてて
気持ちいい~んです(^-^)
月2回のアニマルセラピーへ。
最近はミントだけの訪問になっちゃったね。
ライトも一緒に出来るといいんだけどなぁ・・・
ライトは今日も「僕はいいです!」と。。

今日もミントは頑張ってくれました♪

お膝抱っこでみんなを笑顔に~
064_convert_20120308133636.jpg

「ミント~」って呼ばれると
「はーい」って走って行って抱っこ~♪
069_convert_20120308133903.jpg

今日もいつも抱っこしてくれない方が
「ミント」って呼んでくれて
抱きしめてくれました!
077_convert_20120308133736.jpg
喜んでもらえてよかったね♪

帰ると爆睡中のライトが・・・

いつもと違う!?と思ったら
頭だけだして寝ていました(^^;
050_convert_20120308134027.jpg

でもちゃっかりハートとくっついてるし♪
051_convert_20120308134113.jpg
ほんと仲良しなんだから~
ミントとアジ練へ。

予報は曇りだったので練習出来る!と
車を走らせていると・・・
ポツポツと雨が・・・(--;

フィールドに着くと本格的に降ってる~~

練習なしかな。。と思っていると
先生が「雨でもやろう」と。

合羽を着て練習しました。
どんだけアジ中心!?と笑いそうでした(^^;

ミントは雨でも関係なし!
ワンワンと元気に楽しそうに走ってたね
スタートもちゃんと待てるし
タイヤも問題なし。

問題は私のハンドリング・・・
まだまだですね~

練習終りに
ミントの兄妹のニキちゃんとライルくんと♪
041_convert_20120308132307.jpg
3人とも練習頑張ったね~

そして~!!
オヤツを見上げる写真
043_convert_20120308132358.jpg
一人じゃ絶対撮れないから貴重
この見上げたお顔がかわいすぎるぅ!!

さて、お転婆娘のハート
帰ってくるとドタバタ~と
走り回って遊んでいました~
004_convert_20120308133453.jpg

ライトも便乗して遊ぶ~
005_convert_20120308133519.jpg
一緒に外を眺めて満足そうね
ミントと一緒にご近所散歩~
いつものいちごで遊びましょ♪

Go!って言って投げるぅ
039_convert_20120304182454.jpg
夢中になって追いかけるぅ

ミント~~~って呼ぶと
にゃはは~って走ってくる♪
040_convert_20120304182527.jpg
たくさん走って楽しかったね♪

ミント、茶色になりかけてるわ・・・
と思って即シャンプー。
ふわふわ・真っ白になって
スッキリしたね♪

今日もラブラブなライトとハート
仲良くくっついて夢の中zzz
009_convert_20120308131525.jpg

お互いの体をペロペロして~
ゴロゴロ言って~
010_convert_20120308131636.jpg

笑いながら撮っていると・・・
「そんなに見ないでください!」と
2人に注意されちゃいました(^^;
012_convert_20120308131739.jpg
邪魔してすみませんでした~
最近暖かくなってきているので
仲良し写真が少なくなってきていて。。

春が近づいているのは嬉しいけれど
寂しい気持ちもありますね~

なので今日はくっつき虫の写真~♪

ライトとハート~
定番のラブラブぶり
038_convert_20120304181859.jpg

こたつの中での2ショット
ミントとライトで仲良しさん♪
028_convert_20120304181721.jpg

ライトはすぐ暑くなったようで
ハートの元へ~
005_convert_20120304181759.jpg
猫団子を作成中~

そして最後は、集合写真
3ショットはめったに撮れないので
偶然撮れたもの~
015_convert_20120304182114.jpg
ずーと仲良し3兄妹でいてね!
先日のお話~

ミントとご近所散歩へ
いつもの公園はまだ濡れていて
ボールでは遊べませんでした・・・
残念。。

じゃぁたくさん歩きましょ~

前を歩くミント♪
006_convert_20120304180505.jpg
反対側にワンちゃんがいたらしい
じっと見ていました。

草の上をクンクンして~
自由に歩いて楽しそう♪
007_convert_20120304180623.jpg

私が走りだすと
ミントが走って追いかけるぅ
011_convert_20120304180733.jpg

・・・すると・・・
前からウエスティが2匹。
誰だろうと思っていると・・・

仕事でお世話をしている
ジェイクくんとシャノンちゃんでした♪

ミントとは初めまして~でしたが
3人で上手に挨拶していました(^-^)

ミント、ジェイクくん達が気になるらしい。
015_convert_20120304180906.jpg

3人で記念写真♪
014_convert_20120304181007.jpg
みんな、かわいいわ!

ジェイクくん、シャノンちゃん、ありがとう!
// ホーム // 次のページ >>
