ウエスティのミント&猫のライトとハートのブログです。
火曜日はミントとアジ練に行ってきました。

土日に競技会で
1日休んでまたアジ~

アジ三昧な生活、幸せですねぇ♪

フィールド到着して時間があったので
ミントの家族のジュディくん一家と一緒に♪
013_convert_20120228162358.jpg
ミント、真ん中で集合写真~

さてさて、今日のミントは良い感じですね。
スタートでのマテ、練習ではちゃんと出来ます。
競技会だと待てないのにね・・・
先生いわく「人間が待てていない」だそうです。
ふーむ、納得!

そして今日も私の一歩が遅かった。。
何回かやるうちにミントとの息は合うのだけれど
1走目からきっちり走れないとねぇ~
まだまだ練習(人間の)が必要です。

最後のシーケンスでは
何回もバーを裏から飛ばせるコース。
完璧ではないけれど、ちゃんと付いてきてくれるミント。
最後の方だからスピードもなく落ち着いて走っていました。
これでスピードがあったら・・・と思うと
きっと私がついていけずグチャグチャだろうなぁ・・・

先生がボソっと
「これだけ出来てるのに競技会じゃね・・・」

はい、競技会では私が緊張で(--;
ミントは良いんだけどね。。

今度の競技会は3月10日、
CR目指して頑張ろう&楽しもう!

そして~
ハートのこの顔!!
015_convert_20120228162438.jpg
癒される~
プッと吹き出したくなるような顔♪

今日は1人ずつ寝てるのね~
017_convert_20120228162552.jpg

ライトもへそ天で爆睡中zzz
016_convert_20120228162524.jpg

その後やっぱりくっつく♪
005_convert_20120228162311.jpg
この先暖かくなるから
くっつき虫もそろそろおしまいかなぁ

寂しくなるわぁ~
競技会終わりのミントです。

夕飯の支度中、キッチンで~
005_convert_20120228160016.jpg
忠犬ミン公。
この場所から離れません!
何か落ちてくるかもしれないから
ずぅーーーと待ってます(^^;

支度が終わると
「今日は収穫なしか・・・」と
玄関にいるライトの元へ。
033_convert_20120228160628.jpg
そしてライトと遊び始めます♪

夕食時、またまた忠犬ミン公に変身~
そんなに見つめるなら
イタズラしちゃうよ~・・・と
010_convert_20120228155857.jpg
オモチャを乗せて遊ぶ飼い主♪
ミントは困ってたね(^^;

ライトとハートは家中を走り回る大運動会中♪
ドタバタと~楽しそう~

動きが速くて写真は撮れませんでした~

食べ物がなくなると
「今日も1日お疲れ様~」と
こたつの中でスヤスヤ夢の中へ~♪
061_convert_20120228160325.jpg
実家でのライトは
いつもよりとーっても楽しそう♪

なぜならば・・・
何回もお外に散歩に行けるのです!

玄関で待っているライト~
004_convert_20120228155508.jpg
お外が恋しくてたまらないらしい。

「お外行く?」と聞くと
「行く~~~!!」とやる気十分でドアの前へ。
002_convert_20120228155618.jpg
実家では庭にフェンスがあるので
ノーリードでも脱走しないから、私も楽♪
ライトはゴロンと転がったり
葉っぱをクンクンしたりと満喫してました~

そうそう、猫ってなぜ箱が好きなのかしら?
宅配便が届いて中身を取り出すと・・・
009_convert_20120228155809.jpg
早速中に入っていました~
ミントの競技会2日目です。

昨日の雨は上がりましたが
まだ地面がグチャグチャ。。

今日はJP2からのスタート。
ストレートトンネルの後、
ハードルを飛ばず付いてきてしまった・・・
Goって言ったけど聞こえなかったのか?
私が前を走りすぎたか?
拒絶を取られてしまいました。。
他は結構いい感じに走れたので、もったいなかったね~

次にAG2。
私のハンドリングミスでバーを落としてしまって失敗1。
Aフレの左側を走って落としてしまったので
右側を走れば良かったと後悔・・・
その他は楽しく走れました~
おしかったね。。

写真を撮っていなかったので
この写真は所属クラブの練習会の時のもの。
122313636_v1329504831_convert_20120228155327.jpg
こんな風に走れていたかしら?

ミント、楽しかったかな?
122313445_v1329508031_convert_20120228155432.jpg
撮影はhamoquoziさんとnojikoさんです。
いつもありがとうございます!

お留守番のライト&ハート
微妙な距離でくつろいで~
同じ方向を見ていました。
008_convert_20120228155713.jpg
今日もお留守番ありがとう♪
ミントの2度デビューの競技会でした。

・・・が、あいにくの雨!
しかも地面が粘土状の土!!
走れませ~~~ん!!!

ミント、AGからのスタート。
足を取られて旋回後のタイヤに近づけず
ミントがタイヤの横を抜けて・・・
戻そうと思ったら、また横を抜け失格・・・
呆然としてしばらく動けませんでした。。

次はJP2
走れないので気楽にスタート。
スピードに追いつけず
ミントに「次どこ!」って怒られながら走りました(^^;
フロントが間に合わず
ロングジャンプを歩いてしまい失敗1。

だけどCRした人が2人しかいなかった。
たなぼたで4席♪
025_convert_20120228154641.jpg
表彰台に乗りました~

そしてお友達ワンコのメルくんが遊びにきてくれました♪
014_convert_20120228154752.jpg
ミント、メルくんに会えて嬉しそう~

メルくん、雨の中ありがとう!

お留守番チームのライトとハート

帰ってきて落ち着くと
ライトは机の上にきて「なでて~」と。
気持ちよさそう♪
030_convert_20120228154937.jpg

ハートはベットの上でリラックス~
031_convert_20120228155032.jpg
お留守番ありがとう♪
ミントの散歩の後は~
もちろんライトの散歩です♪

車の下に入ってみたり~
006_convert_20120224100231.jpg

地面にゴロンと転がって
010_convert_20120224100930.jpg
自由を満喫中♪

ミントとライトで同じ方へ探検~
011_convert_20120224101242.jpg

この後ライトは枯葉を食べようとしたので
強制送還でした(^^;

ハートは一人でお部屋で待っていました~
012_convert_20120224101310.jpg
あら、かわいい♪

明日・明後日とミントの競技会。
ミント、楽しもう&頑張ろうね!

ライトとハートは実家でお留守番~
この写真は去年のお泊りの様子。
063_convert_20120224101136.jpg
今回のお留守番もこんな風にくっついているかしら♪
今日は朝から雨・・・
雨でも関係なくラブラブするライト&ハート
001_convert_20120224100045.jpg

ミントは散歩に行けないねぇ~
退屈だねぇ~
002_convert_20120224095939.jpg

・・・と思っていると
午後から雨が上がりました♪

地面が濡れているので
レインコート着ていこうね♪
003_convert_20120224100116.jpg
着ているとさっそくライトがチェック~
さっきまでハートとくっついて寝ていたのに(^^;

歩くだけの散歩だったけど
気分転換できたかな?
007_convert_20120224100147.jpg
火曜日はミントとアジ練に行ってきました。

到着すると誰もいなかったので
フィールドを一人で満喫~

なにか匂ったかしら?
023_convert_20120221201459.jpg
遠くの匂いをクンクンしてました

時間があったので少しだけミントとオビの練習。

一通りやったけど
場所が違うから脚側中の停座が1回のコマンドでは出来ません・・・
場所を変えても完璧に出来ないといけないねぇ~
まだまだ練習が必要なんだよね、頑張りましょう!

ミントは「オヤツないんだ・・・」とガッカリしてました(^^;
024_convert_20120221202559.jpg

今日のミントのアジは
先週ほどではないけれど安定のある走りでした。
抜ける事もなく
違うバーを飛ぶことなく順調。

だけど今日はミントの足の動きがイマイチだったかな。。
体重も増えていないし
散歩でも走っているし・・・
なぜだろう・・・

怪我が一番怖いですね。
ミントの体調に合わせて楽しくやりましょう♪

お留守番中のライトとハート♪
帰ってくるとやっぱりラブラブ~
017_convert_20120221202403.jpg

この後すぐにライトは「お散歩!」と言ったけど
「今日はなし!」って言い続けたら

・・・2時間くらい言い合いました・・・

さすがのライトも諦めました(^^;
ハートとくっついて寝ていました

ミントも疲れたようで3ショット~
025_convert_20120221202652.jpg
月曜日、午後はがっつり仕事だったので
ミントのお散歩は~
運動公園で遊んで疲れてもらいましょう。

新しいボールを持参して
020_convert_20120221200357.jpg

ピコピコと鳴らすと興味津々♪
019_convert_20120221202202.jpg

・・・1回で鳴らなくなりました・・・

ミントの気を引いて新しいボールで遊ぶ~
021_convert_20120221200449.jpg

たくさん走って~

知らないワンちゃんと挨拶して~

楽しかったみたい(^-^)
013_convert_20120221201611.jpg

みんなでスヤスヤと寝ていましたzzz
ミントの散歩から帰ると
ライトは必ず「次は僕の番ですね~」と待っています。

「今日は行かないよ」と言っても
「早く!!」と言われてしまうので
ライトのお散歩です~

・・・はい、子どもには甘いです・・・

ゴロ~ンと楽しそう♪
010_convert_20120221195432.jpg

地面のものをクンクンして~
011_convert_20120221195551.jpg
自由を満喫中

ライトを見守るミント
012_convert_20120221195850.jpg
さすがお兄ちゃんだなぁ♪

満足するとハートにくっついて夢の中
008_convert_20120221195730.jpg

あらら、ラブラブ
009_convert_20120221200051.jpg

一番の自由人のライトでした~
ミントの大好きないちご~
016_convert_20120221195015.jpg

ペットショップに行くと
見つけたので即購入~♪

写真では5個しかありませんが
隠し持っているのが、あと5個くらい(^^;

ミントのアジの時に使いましょう~♪

今日もご近所をお散歩のミント、
いつもの公園には野球少年が・・・

たっぷり歩きましょ~
っと1時間以上歩きました(^-^)

途中でお友達ワンコのリオくんと会いました

たくさん歩いて疲れたみたい(^^;
003_convert_20120221195129.jpg
その後ぐっすり寝ていました。

ライトとハートは
004_convert_20120221195640.jpg
やっぱりくっついていました~

しばらくすると
寝返りを打って♪
001_convert_20120221195055.jpg
やっぱりくっつく~~

ラブラブぶりを発揮していました♪
今日もラブラブしながら夢の中♪
007_convert_20120218142126.jpg

ライトとハートがここまで仲良くなるとは
まだハートが来て1年経っていないのにね~
不思議だね~

さて今日のミントはご近所散歩~

いちごのオモチャで遊びましょ♪
010_convert_20120218141514.jpg
3回くらい投げると飽きたみたい・・・

地面をクンクン・・・

なので~唯一まだ鳴るカエルのオモチャ、
鳴らすと興味津々~
012_convert_20120218141905.jpg

このオモチャ、去年買ったもの。

ミントは破壊王なので
ボールは1分で鳴らなくなる(--;

まだ鳴るなんて奇跡です!

カエルのオモチャは大きいですが
凹凸があるから咥えられる♪
013_convert_20120218141943.jpg

大きいから笛が壊れない♪

なんて素敵なオモチャでしょう~

たくさん走って楽しかったね~
今日はライトのお話♪

ライトって猫っぽくないのです!
猫の着ぐるみを着た犬だと思う。
007_convert_20120216115825.jpg

それか、性格が犬っぽい?

ミントと同じ事をするんだよね~

帰ってくるとミントとライトで必ず迎えて
その後2人で洋服のチェック。

私の後ろを必ず付いて歩く、ストーカーw
008_convert_20120216115932.jpg

猫なのに「散歩~!!」って1日に何回も言ってくる。

不満な事があると当てションをする・・・

トイレをする時は付いてきてほしいらしく
している間は「トイレトイレ」って声をかけてほしいらしい。

ミントがワンツーでトイレをするので
ライトはそれを見て覚えたのかな?たぶん。
009_convert_20120218141436.jpg

ミントとライトで遊ぶ時は
犬同士がじゃれて遊ぶように
プロレスのような激しさでドタバタと遊ぶ♪

ご飯が食べたい時は
必ず「ご飯食べる~」と知らせてくる。
置き餌だから好きな時に食べれるのに・・・

きっとミントの背中を見て育ったから
犬っぽくなったんだね、きっと。
GetAttachment.jpg

毎日た~くさんおしゃべりしてくれて
かわいいお顔で寝て
ミントともハートとも仲良しなライト♪

これからも楽しい思い出作ろうね!
いつも月曜日に爪切りをするミント達。

今週は切り忘れ・・・
火曜日アジ練の休憩中に切ろうと思い
爪切りを持って行った。

案の定、先生にも「爪が長い」とご指摘。

休憩中ボーとしていて、また切り忘れ・・・

2クール目を始める前に先生がミントの爪を切ってくれました。

先生いわく
ミントは左後ろ足の爪をほとんど使っていないらしい。
左付けで歩いてばかりだと、そうなるんだって。
お散歩の行きは左付けで、
帰りは右付けで歩くとかした方が良いとの事でした。

確かに脚側で歩く事が多いなぁ・・・
ミントも左側で歩くし。
これから意識しましょう~
004_convert_20120216120340.jpg

今日のライトとハート、
いっつもラブラブ~
021_convert_20120216120033.jpg
本当の兄妹みたいね♪
ミントとアニマルセラピーへ♪

今日も笑顔を振りまいていました~
034_convert_20120216115609.jpg

「ミント~」と呼ばれると走ってその人の元へ
024_convert_20120216115415.jpg

寝そうな人がいたら「起きて~」と膝に乗ります
032_convert_20120216115509.jpg
楽しかったね&頑張ったね♪

ライトとハートはお手手つないで
001_convert_20120216115715.jpg
幸せそうに寝ていました~♪
ミント、アジ練に行ってきました。

雨の心配もありましたが
曇りだったので練習できました♪
025_convert_20120214162357.jpg

今日の私とミントは
今までで一番の、意気投合で走れました!

2~3走、ミントと息ピッタリの
完璧な走りが出来て感激!!

完璧に合うって体に負担がないですね、
私が走っていても疲れない。
ミントも走りやすそう。
「これだっ」って思いました(^-^)

いつでも意気投合な走りが出来るように
練習、頑張ろうね!!

ママのユウリちゃん、お兄ちゃんのバーニくんと一緒に♪
028_convert_20120214162456.jpg
お兄ちゃんのバーニくんは、私とミントの目標。
いつでも完璧&息がピッタリ。
本当に感心します。

ミントともいつでも完璧に走れるといいね~!


お留守番中のライトとハートは
016_convert_20120214162159.jpg
やっぱりラブラブしていました~

だけど、ライトはすぐに近くに来て
「どこに行ってたんだよ~」って文句を・・・

ライトって犬みたいね(^^;
その事はまた後日~
昨日の続きです~

日曜日は練習会だったので
ミントの足の具合も考えて
今日は歩くだけの散歩にしました。

ミントも疲れていて寝ている事が多かったね
023_convert_20120214171256.jpg

1時間たっぷり歩きました~
初めての道もあったので
ミントは「抱っこ~」と怖がる場面も・・・

通りすがりの方に
「あら~怖いの~」とか言われていました(^^;

帰ってきてから
ライトの散歩~withミント
020_convert_20120214162239.jpg
これは2人で遊んでいる写真、
なので、ブレてます~

ミントとライトはプロレスごっこのように遊びます♪
犬同士遊ぶようにじゃれて遊びます~

家の中でも
ミントとライトで追いかけっこしたり
2人でじゃれたり。

犬と猫で不思議ですね。

セカンドヴォイスさんで話を聞いてもらった時、
ミントもライトもお互いの事を
”親友”
と言っていました。

普段の生活を見ていると
確かに友達だな~と思いますね。

最近はライトはハートの虜かしら?
017_convert_20120214161407.jpg
いつもべったりくっついて
ラブラブ~~

足をからませて幸せね
昨日の夜、寝る前にベットを見たらオシッコが・・・

疲れていたのもあり
「ライト~~~!!」と言うと
ライトとハートでソファーの下に隠れてしまいました・・・

リビングにライトとハートのご飯を置いて
ドアを閉めてミントと寝室で寝ていました

夜中ライトはドアを開けて
一緒に寝室でスヤスヤ

ハートも寝室に来てくっついて甘えん坊

・・・朝起きると・・・
033_convert_20120214165653.jpg
やられました。。

机の上に置いていたご飯、
きれーいに食べられていました・・・

そうです、ミントです!!

夜中に机の上に乗って食べてしまいました。。

怒っても無駄なので
ミントの朝ご飯はヨーグルトのみ。

それじゃお腹が空くと思うので
お昼に昨日の生肉をほんの少し♪
019_convert_20120214161648.jpg
1cmくらいに切ったのを1つずつね~

おいしそうに食べて舌舐めずりしていました♪
ミントのアジ所属クラブの練習会でした。

ミントとの初の2度コース、
楽しみ&緊張でした。。
007_convert_20120214160715.jpg

JP1はバーを1つ落としてしまいました。
私が先行しすぎたね、ごめんね。
だけどミントとの息は結構良い感じ。

AG1は~
なんとミント1席でした!
ビデオで確認しても
ミントとの動きピッタリ、
と言うか
ミントが合わせてくれたんだよね・・・
私のハンドリングはまだまだです。。

そして~お楽しみのAG2♪
なんと、なんと、クリーンラン!!
Aフレに行きそうになり危ない場面もありましたが・・・

後でビデオを確認したら
私の1歩が出ていない。
分かっていましたが、やはり私のハンドリングが原因(--;
ミントのスピードに間に合っていませんでした・・・

楽しかったけれど
勉強になった練習会でした。

景品もたくさん頂き~~
014_convert_20120214161059.jpg

・・・と撮っていると・・・
ライトが「なんですか~?」とチェック
012_convert_20120214161148.jpg

この真ん中のは生肉1キロ!!
早速お肉を100グラムずつ小分けにしました~♪
ミントのお肉、少しずつあげるね~

はてさて、帰ってきた時のライトとハート
008_convert_20120214161234.jpg
くっついて寝ていて幸せそうでした♪
留守番ありがとう!
前から気になっていた映画、

”ロボジー”

観に行きました。
016_convert_20120211213652.jpg
・・・遅いけど(^^;

単純でくだらないけれど面白い映画でした♪
クスッと笑えて気分転換出来ました~

ミントも
018_convert_20120211213726.jpg

ライトも
017_convert_20120211213821.jpg
・・・あら失礼、頭だけだった・・・

正面から
020_convert_20120211214757.jpg

ハートも
019_convert_20120211213901.jpg

お留守番ありがとう!!

明日はミントのアジの練習会、
頑張ろう&楽しもうね、ミント!!
ミントのお散歩でご近所の公園に行きました~

だけど・・・

ず~~~とクンクン・・・
008_convert_20120211210940.jpg

大好きないちごを見せてもクンクン・・・
009_convert_20120211211027.jpg
何かいい匂いでもしたかな?

クンクンするのは・・・
テリアだなぁとつくづく思う。。

クンクンしすぎなので
「ミント、お勉強!!」と
オビをする事にしました。

脚側中の停座、出来るようになりました。

ミントの元に帰る時の写真
010_convert_20120211211057.jpg
ちゃんと私を見て待っていてお利口です

脚側中の伏臥もやりましたが、ほどほどに・・・
ミントが混乱するといけないしね~

その後、いちごを追いかけて
たっくさん走りました~♪

ライトとハートはいつでも仲良し
体をくっつけて2人の世界を満喫中~
006_convert_20120211211146.jpg

全体はこんな感じ~
007_convert_20120211211249.jpg

この寝顔を見ているだけで幸せだわ~~

ミントもたくさん走って疲れたね
004_convert_20120211212849.jpg
こたつの中でウトウトしていました♪
かわいい
今日のミントのお散歩は
運動公園に行きました。

今日はたくさん走りましょ~~

昨日はちゃっちゃかと歩くだけの散歩、
しかも40分かけて歩くコースを
20分で歩きました!
ミント、ちゃんと付いて歩いてくれました(^-^)

さてさて今日は
大好きないちごを投げると
咥えて持ってくる~
004_convert_20120209220916.jpg

カミカミして~
007_convert_20120209221027.jpg

また投げて走る~~

たくさん走ってハァハァ言ってたね、
楽しそうで良かったわ♪

家に帰ると満足そうなミント、
キッチンに行き、戻ってくると
003_convert_20120209222310.jpg
私が使っているクッションを枕にしていました♪

ミントはその後クッションの上でウトウト
かわいいわぁ~と見ている飼い主は
クッションを譲る親バカです。

そしてラブラブ中のライトとハート♪
010_convert_20120209220737.jpg
顔をくっつけて本当に仲良しね~

・・・と写真を撮っていると

ライト「ラブラブしてるのに邪魔しないでください」と
008_convert_20120209221117.jpg
顔を上げて主張していました。。

はいはい、仲良しな時間楽しんでください~~
ライトはハートに焼きもちをやいたのかしら?

病院から帰ってからハートに強気・・・

ライトは病院で育ったから
動物病院が大好き
先日も院内をスリスリしながら歩いていました。
先生にも看護師さんにも
「かわいいね~」とか
「こんなにリラックスする猫はいないよ~」と
みんなに撫でられてご満悦でした。

ミントやハートの診察の時はクレートの中、

・・・たまに出たまま診察するけど(^^;・・・

ハートの検査の時
私が「お利口だね!!」とたくさん誉めていたから?

帰ってからライトはハートに
めずらしく”シャー!”と言っていました。。

だけど口だけなのがライト(^-^)

こんなにくっついちゃって~
006_convert_20120208173055.jpg

だけどライトはまだ何か不満らしい・・・
昨日も今日もベットに粗相・・・
毎日粗相はするけれど
今回はいつもより多めの4~5回するので
さすがの私もぶち切れました。。

「ライトなんて嫌いよ!!」って怒ったら
ライト、悲しそうな顔をしていました・・・

そうだよね、きっと何か伝えたい事があるんだよね。
今度お話聞いてもらおうね。

・・・だけどオシッコで伝えるのはやめてほしい・・・

毎日たくさんお話してくれるライト、
005_convert_20120208173132.jpg

毎日かわいい姿を見せてくれるライト、
003_convert_20120208173303.jpg

”嫌い”って言ったのは口だけだよ。
本当は、大好きで、大好きで、
ライトと毎日一緒にいれて幸せだよ!

ライトは幸せかな?
今日は雨なので
ミントのアジ練は中止。。

残念だね、ミント・・・

そんな日は寝て過ごしましょう!
というのがミンライハートです(^^;

ハートの一日のラブラブ写真~

初めはこたつの中のミントと一緒に♪
001_convert_20120208180841.jpg
毛づくろい中に失礼~~

その後・・・
一緒に寝転んで♪
026_convert_20120208181143.jpg
スヤスヤ
どんな夢を見ているのかしら??

熱くなると
自分から外に出て・・・

やっぱりくっつきたい?
015_convert_20120208180748.jpg
ライトの元へ~♪

一番の甘えん坊のハートでした
雨が降ってしまいましたね・・・

雨だとお散歩なし~だから
ミントは退屈そうね。。
006_convert_20120206154216.jpg
だけどこのウエスティ座り、かわいいわぁ

時間があったので
掃除・洗濯して~
ミントの肉と野菜を作って~
みんなの爪切りして~

・・・気がついたら、もう夕方!!
もう仕事の時間だわっ

あらら、バタバタと1日終わってしまうわ・・・

ライトとハートはのぉーんびりくっついて
007_convert_20120206154321.jpg

そうしたらミントも来て
008_convert_20120206154351.jpg

みんな仲良く夢の中へ~♪
ミンライハート爪切り
肉:牛豚合挽・豆腐・サーモン

小分け、冷凍完了
野菜:人参・大根・キュウリ・キャベツ・しめじ・トマト

小分け、冷凍完了
ミンライハートで月1回の病院へ~

・・・とその前にミントとお散歩♪
いつもの公園はぐちゃぐちゃだったけど
ミントが遊びたいと言ったので仕方なく。。

ミントはいちごを追いかけ走る~~
001_convert_20120205190343.jpg

クンクンもかかせないね~
002_convert_20120205190903.jpg

汚れたので軽くシャンプーをしてスッキリ♪

その後急な仕事を済ませてから病院へ。

いつもは体重測定のみだけれど、
今日はハートの血液検査。

ハートは肝臓の数値が悪くって
毎日サプリメントを飲んで経過観察。

今日は飲み続けてから3カ月目。

結果は・・・
ちゃんと肝臓の数値が下がっていました!!

よかったね、ハート!!!
私の心配も和らぎました~
サプリも飲む量が減り一安心!

体重は全員1ヶ月前と変わらず
ミント:6.55㌔
ライト:5.50㌔
ハート:4.20㌔

夜、ライトは寒かったようで
布団にもぐっていました
006_convert_20120205191001.jpg
めくってみると寝ていたようで
目つき悪い~~(^^;

ハートは一人寂しく・・・
007_convert_20120205191054.jpg

と思ってしばらくすると
001_convert_20120205191156.jpg
やっぱりラブラブ、くっついていました♪

その後ライトは移動して
011_convert_20120205193243.jpg
今度はミントと仲良しさん♪

みんな仲良しで毎日幸せ~~~
一番の甘えん坊のハート

私がテレビを見ていると
膝の上に抱っこ~と甘えてきました♪
003_convert_20120204204238.jpg
おててをフミフミ、
私の指をチューチューして
本当に甘えっ子

なでているとウットリ~~
004_convert_20120204204347.jpg

しばらくするとハートはライトの元へ~
006_convert_20120204204604.jpg
くっついてラブラブ
いつでも甘えたいのね♪
かわいいわぁ~

さてさて今日のミントの散歩は~
ご近所の公園に行きましたが
地面がグチャグチャ・・・
ちゃっちゃか歩きましょ~
っと思っていると
偶然お友達ワンコのメルくんと会いました♪

カメラを忘れてしまったので
前に撮った写真です
securedownload_convert_20120204204722.jpg

メルくんと広場で追いかけっこ~~~

2人ともたくさん走って楽しそうでした♪

オモチャでも2人でたっぷり遊んで
ミント、大満足でした

メルくん、遊んでくれありがとう!!
// ホーム // 次のページ >>
